N2;dark  がんだもだぶるおーの落書きをポトポト落とします。アレルヤ大好き!
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サイト閉めます。
お久しぶりです。

スパコミ・ダブアタに来ていただいた方、本をお手にとって下さった方
ありがとうございました。

えーと、4月に入り諸事情でblog維持が出来なくなったので
ここらでblogを閉めようかと思います。

まだしばらくはほっときますが
そのうち突然消えてなくなるかもしれないので
ご了承ください。

ダブルオーにはまれて楽しかったです!
またどこかでお会いできますように。


2009'05'27(Wed)21:29 [ 日記 ] CM0. . TOP ▲
最近のあれこれ
ぎゃぁ、日記久しぶりすぎる!
スパコミに向けてちまちま作業してます。が、オフは無理そう。。。
コピーに変更予定です。
うう時間ない;;

スペースは東3のロ43b

お友達の白々顆花さんと合同スペです。

いちおーアレルヤ受け(ほのぼの)のマイスター+ヨハン・ハレルヤのお話です。
間に合うかなぁ><

2009'04'18(Sat)22:20 [ 日記 ] CM0. . TOP ▲
再生
終った。。。。。




もう皆が書いてるから今更同じ事かかない。

エクシアはせったんの相棒!
ティエリアの全裸最高!
ハレルヤどこいった!
ライルはニールを超えた!


コーラああああああああかてぃいいいいいい
おしあわせにいいいいいいいいいいい!!!!!




NEXT2010!!!!!


2009'03'30(Mon)21:12 [ 日記 ] CM0. . TOP ▲
うおーん!
うう、日記久しぶりだっ
私生活で色々ありまして、PCに触れる頻度ががっくり減ってしまいました・・・
でも絵は描く!本も!

とりあえず、イベント参加予定が

スパコミ(確定)
ダブルアタック(申し込み中)

スパに向けて本書くぞ!

今度はアレルヤ総受け本にする予定。
ヨハアレが描きたいwwwww


あとまた無料配布も作る予定ですが
なんか希望のネタとかあったら拍手で言っていただけると
参考にさせて頂きます~~~


だぶるおーもいよいよラストミッションだなぁ。
あぁ最後は笑顔で終れるのかな?

見守るしか出来ないけど皆頑張れ!!!

2009'03'21(Sat)14:51 [ 日記 ] CM0. . TOP ▲
うおーーー22話!
ハムーーー!!!!!!
カティ!コーラ!

ソーマ!分かってるよあああああああれるやあああああああ


あああああ、眠いので明日書く!!

俺を導いてくれろっくおんんんんんn



あのアレルヤの一瞬の笑顔に狙い撃たれた。
なんだあれ、なんだあれえええええ!!!

スイート・マイ・エンジェル!!!!!
2009'03'09(Mon)01:14 [ 日記 ] CM0. . TOP ▲
    


  1. 無料アクセス解析
